ファッション・アクセサリ

2012.08.15

森高千里・伝説の美脚・無敵のパンチラ・ザ・シングルス・動画・画像

森高千里(43)のデビュー25周年を記念シングルコレクション・アルバム「ザ・シングルス」(8月8日発売/ワーナーミュージック・ジャパン)がし発売された。

 

 

「ザ・シングルス」は、レーベルの垣根を越えてシングルA面曲全45曲を初めてコンプリートしたシングルコレクション・アルバム。

 

代表曲の「私がオバさんになっても」など、1987年5月のデビュー曲の「NEW SEASON」から1999年10月の「一度遊びにきてよ'99」までのシングル全曲が収められている。

 

若いときはその脚線美で世の男性をトリコにしていた。

 

 

 

森高千里デビュー25周年を記念シングルコレクション・アルバム「ザ・シングルス」は、発売初週で1.9万枚を売り上げ、8/20付オリコン週間アルバムランキング(集計期間:8/6~8/12)で初登場5位を獲得したというから、その魅力は衰えていないようだ。

 

「私がオバさんになっても」と歌っていたが、1969年生まれの43歳ということになり、正真正銘のおばさんになっちまったということだ。

 

懐かしさのあまりいろいろ探していたら、すばらしいパンチラを見つけた。

 

 

さらに流出したエッチな動画を発見。

 

《動画サイトへのリンク》

 

 

こんな映像があるのもビッグアイドルの宿命か。

無料ブログはココログ